Talpa(タルパ) アクセス解析ツール レビュー&特典

Talpa(タルパ) アクセス解析ツール レビュー&特典

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール レビュー&特典 の詳細です。

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール ルナからの特典付きリンクはコチラ

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール 概要

この画像を見れば、アクセス解析ツールTalpaの素晴らしさがわかります。

複数サイトを一括で管理できる、
アクセス解析ツールです。

通常、数多くサイトを持っていたら、
それぞれのアクセス解析を見るのに非常に手間がかかるのですが、
このTalpaがあれば、全てのサイトのアクセスを一目で、見る事が可能となるのです。

1ラウンドアフィリエイトなど、
サイトアフィリエイト系のアフィリエイトをしている人なら非常に相性の良いツールです。

このアクセス解析を使う事により、
報酬発生、そして、報酬の拡大に圧倒的な時間短縮が期待できます。

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール 特典

ともしんから購入してくださった方はこちらの特典差し上げます。

【特典】

一般的にはアフィリエイトできない商品を、
ある方法を使い、自分だけが独占的に
アフィリして稼いでいる方法をお教えしたセミナー動画です。

おそらく、この方法を知っている人は、
ほとんどいないのではないかと思います。

ライバルがほぼいない商品を扱っているので、
私のサイトからバンバン成約してます。

この特典を手にされた方からの声をまとめました。

◆特典を手にしたOさんの感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物販アフィリエイトをやっている人だったら、一度は
「ライバルがいなければ、もっと検索結果で上位表示できるのに」
と思ったことはないでしょうか。

そんな夢みたいな方法を、
この動画では、ともしんさんが
実際に例を出して、具体的に教えてくれています。

この動画を見終わった今では、
独占的に物販アフィリエイトできる
方法をわかっていますが、
もし、この動画を見ていなかったら
自分で気がつくことは永遠になかったと思います。

「こんな方法があったのか!」という驚きと共に、
稼いでいる人は取り組み方、考え方が違うのだなと
感心してしまいました。

早速、この動画で得たノウハウを実践したいと思います。
そして、自分のアフィリエイトに対する姿勢も、
もう一度見直してみようと思います。

ともしんさん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

◆Oさんの感想

えー!こんな事教えちゃって良いの!?
という感じでした。

商品を選ぶポイント等をわかりやすく丁寧に話してくれていて
時間的にもサクッと見れるしすぐに実践できました。

おかげで、商品を選ぶのが楽しくなりました。

また、他の特典も実際に作ったサイトを見せてくれたり
レポートもポイントがシンプルにまとめられていて
何度もなるほど!と唸ってしまいました。

非常に参考になりました。
ともしんさんから購入して良かったです。

ありがとうございました。

◆NEW

【目玉特典】
ともしんの妻が作成した、1サイトで累計400万以上稼ぎ、なおかつ成約率5%という
とんでもなく成約率の高いサイトを公開し、なぜ、こんなに稼いだのかを解説します。

僕は今まで、たった1つのサイトで、
400本以上の情報商材を販売した事があるんです。

1本1万の商品なんで、総額400万以上稼ぎました。

そのサイト、実は、ちょっとした仕掛けをしているんです。

その仕掛けをしてから、一か月で、購入率が5%以上になる時もあります。

1本とか、2本偶然少ないアクセスで売れて、
購入率が5%ってわけではありませんからね。

5%という非常に高い購入率を維持したままで、
たった一か月で50人以上が購入しているんです。

という事は、偶然ではなく、購入意欲を極限まで高めさせる
明確なテクニックがこのサイトには隠されています。

この、他の方がしていない「ある仕掛け」をしたサイトを、
特別に公開し、なぜ、これだけ購入率が高いのか?

いう事を詳しく説明したものを、特典としてまとめました。

【目玉特典】

以前、期間限定で、特典として配布し、
購入者さんに非常に好評を得た内容です。

その好評さから、有料で販売しようか悩んだほどの内容です。

PPCアフィリやサイトアフィリでも、
このキーワード選定で、今まで200万以上稼ぎました。

この特典を手にされた方からの声をまとめました。

◆特典を手にしたKさんの感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正直PDFファイルを開けた時に、「9P」だけ?

と思いました。

ですがその不安はすぐに解消しました。

ともしんさんご自身の成功談を全く隠すことも無く

商材名・戦略をを惜しみなく暴露されており

驚き興味を魅かれました。

驚いたのはそれだけでは無く

ともしんさんの

「逆転の発想・ライバルとは違う目線」

に一番驚きました。

やはり「ライバルとの差別化」は大事ですね。

この方法はPPC・ブログアフィリエイトに使え

この思想は全ネットビジネスで稼ぐために必要ですね。

素晴らしい無料レポートありがとうございました。

正にシンプルイズベストの内容でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

◆Tさんの感想

特典、拝見しました。

「えっ、これって売れるの?」が、最初に感じた第一印象。

これは売りたい、成果を出したいと思うアフィリエイターだからこそ、盲点にな
るポイントですね。

でも、特典に書かれてある通り、購入意欲が高くないと検索しないキーワードで
ありがながら、アフィリエイターはスルーしてしまうキーワード。

本当に穴場。

しかも、ともしんさんが成果を出しているサイトまで見せてくれているので、ど
うそのキーワードを料理するかまで書かれているので実践しやすいです。

最初のキーワードの探し方も重要ですが、そのキーワードで検索した人をどう誘
導するかもポイントだと思うんですが、それもサイトでしっかりわかりますので
僕にもできそうです。

ライバルが少ないので結果もすぐに出そうですし、早速、この方法を実践したい
と思います。

使える特典ありがとうございました。

※上で説明されている、
「1サイトで累計400万以上稼ぎ、かつ成約率5%のサイトの解説特典」
「物販アフィリで自分一人で独占的に稼げる方法セミナー動画」
「ライバルが少ないのに購入意欲の高いアクセスを集めるキーワード選定法」
は、3個セットで個別でも購入可能です。くわしくはこちら

【目玉特典】
ともしん流、次世代の正統派アフィリエイトサイトを公開

私ともしんが、
作成した次世代の正統派アフィリエイト流サイトを公開いたします。

次世代の正統派アフィリの方法を少しヒネった形のサイトです。

実際に成果でもでています。
この特典を見て、ぜひ、参考になさってください。

【目玉特典】シンプルショッピングアフィリエイト

以前、リーマンさんが9800円で販売されていた
シンプルショッピングアフィリエイトという優良マニュアル。

このマニュアルは物販サイトアフィリエイトに関する
記事の書き方の説明が詳しく、非常に参考になります。

そのシンプルショッピングアフィリエイトを
特別に特典として配布していい権利を持っていますので、
購入していただけた方には、特典としてお渡しいたします。
【目玉特典】

私ともしんが、たった300人のメルマガ読者さんだけで、
たった2週間で50万の報酬を売り上げた
その具体的な戦略を暴露した音声をお渡しいたします。
【目玉特典】これだけSEO

リーマンさんから認められた限られた人しか特典として配布できない動画。

リーマンさんの教材シンプルショッピングアフィリエイトの
期間限定特典として配付されていた「これだけSEO」DVDの動画版。

必要最低限のSEOだけで、効率よく上位表示させ、SEOからも稼げてしまうノウハウを解説されてます。
エフィシェントアフィリエイト

先日、有料で販売されていたブログ・メルマガアフィリ教材+
ブログアフィリ用テンプレートのセットを特典でご提供

ちなみに、このブログも
EFFICIENTアフィリエイトのテンプレートで作成しました。

SEO的にも非常に優れていますし、
ページによって、カラムを自由に変えられますので、非常に重宝してます。

テンプレートだけでいうと、ブログメルマガアフィリエイト教材の最高峰・
アンリミテッドアフィリエイトのテンプレートより優れている気がします。

そのテンプレートが付いてくるエフィシェントアフィリエイトを特典としてお付けします


【ともしん×だいぽん】僕らが稼げる理由、彼らが稼げない理由(音声52分)
31 アンリミテッドアフィリエイト レビュー&特典 アフィリエイトで月100万をコンスタントに稼ぐだいぽんさんとの音声。

多くの人がまったく稼げずにアフィリエイトをやめていく中、僕とだいぽんさんがなぜ巨大な金額を稼ぎ続けられるのかを1時間にわたって明かしています。

僕たちからすれば、稼げる人と稼げない人の差は明確です。

最初にこの音声を聴いておくことで、あなたがアフィリエイトで失敗する可能性を徹底的に潰すことができます。

【特典】某有料ライティング倶楽部の極秘音声ファイル。
3週間で24万8千円の商品を147個販売してしまう、
販売のプロ「上野健一郎」さんが自身のクライアントさんに
商品を販売する極意を惜しげもなく暴露している約1時間の流出音声。

ネットビジネスにライティングスキルは不可欠です。

というか、ライティングスキルが高ければ、
どんな商品でも販売できてしまいます。

読んだ人がその商品がおもわず欲しくなる、
その「理屈」をこの音声では徹底的に話されています。

メルマガ、ブログに必ず役だつ音声です。


『ステップメールでほったらかしで稼ぐリーマンさんが、実際に使っているどこにも知られてないマル秘ステップメールノウハウ。』(音声25分)
ともしん・リーマン音声『ステップメールでほったらかしで、稼ぐリーマンさんが、実際に使っている、どこにも知られてないマル秘ステップメールノウハウ

一劇筆札のリーマンさんと、ともしんの音声。

メルマガ・ブログアフィリになれてきたら、ステップメールという
あらかじめシナリオの決まった自動で送られるメルマガを使うことで、
半自動で報酬が勝手に入ってくる仕組みを作成することをお勧めします。

そのステップメールのプロである、リーマンさんが実際に使っている
具体的なステップメールテクニックを解説しています。

リーマンさんがどんなふうに何10通にもわたる
長大なステップメールを書いているのかが分かります。

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール ルナからの特典付きリンクはコチラ

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール ルナからの特典付きリンクはコチラ

-Talpa(タルパ) アクセス解析ツール レビュー&特典
-

Copyright© サイトアフィリエイトで月20万稼ぎ ルナのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.