未分類

賢いとは何か?

◆賢いとは何か?

よくネットビジネスで生活していると
こんな相談がきます。

・ネットビジネスで生きていきたいんですが、才能がないと思うんです。

・私は学歴も良くないし、できるか不安です。

でも、ネットビジネスに学歴の良さも才能も必要ないと思うんですよね。

私はビジネス書や自己啓発の類の本なんて読みたくないし
ネットビジネスのマニュアルさえ読みたくないです。

コツコツ積み上げていく粘り強さもないです。

皆さんが見ているこのメルマガさえ不定期すぎて
これで大丈夫かと思う人もいるのではないでしょうか。。

誰かを幸せにしてあげたいなんて奉仕的な心もなければ、
ただ自分のために、「働きたくない。」
「労働怖い」と思い続け、逃げてきて今に至るのです。

ネットビジネスでは、最高で月627万ほど稼いだ事もありますが、
今だに小学校3年生でできるはずの計算ができなくて
計算ドリルを買って、やっと最近やり終えたくらいです・・・。

「賢い」ってどういうことを言うんだろうと疑問に思います。

「賢い」っていうのは、学校の勉強ができるとかじゃなくて
考える力、思考力があるかどうかだと私は思うんですよね。

塾に通わせて、いくら学業がうまくいっても
それは暗記や、短期記憶などに優れているだけで
それは「生きる力」とは別物だと私は思うのですよ。

もし私に子供ができたら、
何を大切にしてほしいというと、
「考える力を持て」ということですね。

例えば学校で習う歴史に詳しくても、現代に生きて、
歴史から学んだことを生かせなければ
記憶を保管しているだけのものに過ぎないし、

その学んだ歴史の勉強を踏まえて、
今、自分に起きている事柄を俯瞰して見れないのであれば
それはもう情報や常識に操作されてしまっているだけなので
学んだ歴史の勉強の意味を持たないと私は思ってしまいます。

「会社に勤めるのが安定」
「学校でできるだけいい成績をとることが将来安心」だと考えているのは
短絡的すぎると私は思います。

だって私が世の中の常識に大事だと思われるものを
全て持っていないのに、自由な生活をしているんです。

これをどう説明したらいいんでしょうか。

「夫が稼いでいるからできるんでしょう?」
「周りに稼ぐ人がいるからでしょう?」
と思う方もいるでしょう。

それも確かに正解ですね。

だって稼ぎ方がわかるんですもの。
そりゃそうです。

そうじゃないとコンサルという
職業もないですものね。

でもそれも全部含めて、その人たちが
私と関わりたいと思わせることができたのも
私の力なのではないかと思うのですよね。

自慢したいとかじゃなくて、才能や学歴などは
ネットビジネスで稼ぐのには必要ないということを強調したいのです。

結局「皆んなが正しいって言うんだから、正しいんだろう」
という「常識」への判断は、漠然とした「思い込み」であって、
思考してないことだと思うのですよ。

違った言い方をすれば、
洗脳されやすいのではないかと思うんですよね。

ちょっと大げさかもしれないけれど、
平和教育をされているから、平和であることが正しいと思っているだけで、
戦争が正しい時代に生きていたら、「お国のために死ねて本望」みたいな
考えになっている人物になってしまっているのでは?とちょっと思ってしまうんですよね。

大事なのは、与えられた情報を自分の頭で考える力があるかどうかで、
それについての答えは、自分が考えて出したものであるかどうかなのです。

自分で考え、決断したかどうかです。

自分で考えて決断している人って意外に少ない気がします。

◆かりあげ君、恐ろしや。

先日沖縄の結婚式と、旅行から帰ってからは、
結婚式に来れなかった友人と2次会をしたり、
ミュージカルや舞台を見に行ったりしました。

先日は、帝国劇場で「王の紋章」というミュージカルと
大竹しのぶさん主演の「フェードル」という舞台を見てきました。

「王の紋章」では、主役のヒロインよりも
アイリス役の方が歌がうまくてびっくりしました。
才能って脇役でもしっかり光るものですね。

大竹しのぶさんの「フェードル」は
話の表現が哲学的で少し難しかったのですが
大女優と言われる意味をまざまざと知ることになりました。

大竹しのぶさんは、何役も演じているわけではなく、
たった1役だけしか演じていなかったのです。

でも、その1役の一人の人間のありとあらゆる光と影、
感情をコロコロと変えられる表現力は
何人もの人が演じているのではないかと
目をこすって、大竹しのぶさんを何度も見直すほどです。

舞台や友人との約束ばかりでギチギチの
スケジュールだったのでやっと休めると思って
帰宅した晩、それも深夜に急遽、関西へと逃げることになりました。

何故かというと、北朝鮮の核のニュースのせいで、
夫のともしんが「ルナ関西へ逃げるで」と言い出したからです。

北朝鮮についての報道が、
何か以前とは雰囲気が違うので、夫のともしんが、
「ここは都心で危なそうだし、
どうせ自由なんやから旅行がてら、関西に逃げよう」
と私に説得し始めました。

私は正直、心配しすぎだと思って面倒くさい気持ちの方が勝ってました。

でも最近、車の免許を取り、
長距離ドライブもしてみたいと思ってた所だったので、
この機会を利用して、車で関西に行くことになりました。

サービスエリアを転々としながらのドライブは思ったより楽しかったです。

富士が朝日に照らされたり、風車が見えてきたり
名物を食べたりしながらちょっとした小旅行みたいな感じでした。

地元に帰ると、幼い頃過ごしていた街を散策したりもしました。

あの頃は自由などなく、苦痛の日々ばかりでしたが
今では嘘みたいに自由で、景色は昔と同じなのに、
その全てがすごく軽やかに見えました。

メンタル次第で、あんなにも昼間の明るい街並の中にも
闇を見るのかと思い直しました。

昔はどこに行っても景色が冷たい感じがして、
街の悪い部分を切り取って眺めていたようにも感じました。

当時、私は鬱と診断されたけれど、

「診断は嘘で、私はダラダラしたくて
鬱のふりをして周りを困らせているんじゃないか?」

などと病気である事すら自分を疑っていましたが、
はっきり帰郷して振り替えってみると

「あの頃は自分は病気だったな」と実感できました 笑

その景色の違いを実感し、言葉にするのは難しいですが
自分は変わったんだなと自分を認めることにも繋がりました。

今回のように、放送されたニュースに
迅速に対応できるのもネットビジネスで生計を立てているからです。

普通であれば、明日住んでいる地域にミサイルが飛んでくる可能性や
テロなどの脅威が迫っていても、

「確率論の話だし大丈夫だろう」だとか
「それより明日会社のプレゼンがある」だとか
そんなことの方が優先されてしまうはずです。

会社に行って、「ニュースで危険だと言っていたので逃げます」と
上司に伝えても頭がおかしい人と思われクビになりかねません。

私からすると、「おかしいのは会社の方だろ」と思いますが
自分の家族を守ることさえ叶わないのが普通なのでしょう。

改めて、会社に勤めるのは徹底的に自由を奪われ
鶴の一声で全て人生が決まってしまうなんて、
私は地獄でしかないなと思いました。

政治に関心を持ち、国や社会をより良いものに変えようと努力するよりも、
自分でビジネスして不労所得を持ちながら、
素早く危険から逃亡することの方が
よっぽど本当の意味で家族のことを考え、
安全保障になっているのではないか?と私は感じます。

結局自分以外のものを、
コントロールするなんて不可能なのですよね。

他人の思想や感情は他人にしか操れないのに悩むだけ時間の浪費です。

自分が変わって動くことの方がはるかに簡単なはずなのに、
「自分の悩みは深刻だ」と言いながら

何故もっと労力がかかる大きな存在の国を変えよう、
社会の仕組みを変えようとするのかがわかりません。

本当に自分の生活が深刻なら、
国や社会の仕組みを変えようとして抗議したりする時間なんてないし、

その抗議する時間で、
自分が自由になれる資産を十分にネットビジネスで作れると思います。

ネットビジネスなら、本気で向き合えば、
月100万とか、月600万、もっと言えば、
それ以上の月1000万レベルの収入も、個人で稼げるようになるのです。

そうなれば、それこそ、
自分の住む国の政治を変えようと思わずとも、
好きなように場所を選び変える事が出来るようになるでしょう。

その方が、本当の意味で安全だし、
自分の人生の時間を好きな事だけに費やせて、
幸せを実感しながら生きれるようになると私は思うんですよね。

そういう人生を歩むためにも、
まず、ネットビジネスで稼ぐための最初の一歩として、
私が作成した1ラウンドアフィリエイトで、
月10万を目指すという事をお勧めしています。

その月10万という金額が、自信となりそれ以上の大きな金額を稼ぐためのキッカケとなるのです。

先日、1ラウンドアフィリを実践してくださった購入者さんからこんな嬉しい感想を頂きました。

============================

教材作者のルナさんや、販売者のともしんさんには申し訳ありませんが、

丁寧なセールスレターを読んでも、
購入前は「本当に稼げるわけない」と思っていました。

1記事で売れましたとか、
成約率100%ですとか、
ブログを作って数日で報酬発生しましたとか、

成功者の声を見ても
「そんなのあるわけないのに」「うさんくさい」
「好評価し てる人はみんなグルなんだ」と全く信用してなかったんです。

長い間、軸になる教材もなく独学でやってたら、
こんなひねくれた考え方の人間になります

半信半疑で1ラウンドアフィリエイトを購入。
そして目から鱗を体験。

今まで誰も教えてくれなかった
「物販アフィリエイトの基礎」を学べる教材に出会ったと思いました。

教材本編もさることながら、購入特典の
「ルナさんご自身が作成した累計400万円以上稼いだブログを公開」が、
とてつもなく素晴らしいです。

物販で稼いでいるアフィリエイターさんはたくさんいますが、
自分が作ったサイトを見せてくれるなんてことは、ほぼほぼ「ない」と思います。

ノウハウが散りばめられた宝の山なわけですから、
他人に教えたくないのは当然のことでしょう。

それを惜しみなく公開して下さるルナさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私もルナさんのような、
広い心を持ったアフィリエイターを目指します。

1ラウンドアフィリエイトが、
再現性の高い本物の教材ということも、身をもって体験しました。

初めて作った無料ブログから、わずか20日目に報酬が発生したんです。
クリック数は、たったの3(うち1回は自分)でした。

1ラウンドアフィリエイトは、

・アフィリエイト初心者の方
・経験はあるけど成果が出ない方
・私のようなひねくれ者(独学で来ちゃった人)に、最適の教材だと思 います。

何をするにも基礎が大事です。

例えば、足し算の計算すらできないのに、引き算も掛け算もすっ飛ばして、
いきなり割り算を始めたところで、天才でもない限り何もわからなくて挫折するでしょう?

それと同じかなと思います。1ラウンドアフィリエイトは、
例えるなら足し算の部分。アフィリエイトの基本書だと思っています。

素敵な教材を作って頂き、ありがとうございました

まひるさんのブログ

→ 1ラウンドアフィリ 祝・初報酬!!

============================

まひるさん嬉しい感想ありがとうございます。

これからも1ラウンドアフィリで稼ぐための
最初の一歩を踏み出せる人が増えてくれれば、
私は嬉しいです。

◆編集後記

クラシックカー博物館
ダットサンと記念写真

ロールスロイス

車種忘れたけど、ルパンの乗ってた車っぽい

友人とレースに出てる馬を見学

-未分類

Copyright© サイトアフィリエイトで月20万稼ぎ ルナのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.